新機体来ましたよ!?
ザクF2、マシンガン装備でコスト160
近距離マシンガンの最低コストがジムコマの180だった連邦にとってはありがたい話
期待しまくりで、参戦してきました
条件は分からなかったんですが、簡単にゲット
wikiでも簡単に手に入るみたいなことが書いてありました
いえ〜いと喜びながら、使ってみました


結論。
F2はいらない子
弾速遅い、当たらない、移動が重い
コレならジムコマのほうが活躍できます
ジオンはシャアズゴがいるとかいないとか、連邦はアレックスやらG3やら意味の分からないことになっていますが、情報待ち
とりあえず、F2に修正が入るまでお蔵入りになる事だけは間違いないです
さぁ、次の目的はジャブロー地下です
連邦佐官の意見としては、ズゴのミサイルが天井に当たってくれることを祈っています