2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まるちんに勧められるままに購入したBattleMoonWars銀にドハマり中です。 それにしてもどうしようもないくらいに士郎弱いね。 ビックリだ。 最近じゃ、列の一番後ろに配置したまま動かすことすらしないよ。 とりあえず、シナリオ20くらいまで進めてみまし…

先日の更新からずっと寝てました。 うそです。 さて、我々の大学も再び始まったみたいですが、それは置いておいて、先日のコメントに対するレスから。 コメント欄が長くなってきたので新しく。 紅やん 100の質問、ネコかぶってねぇですか? フォ〜とかヒ…

友人がやってるの見かけたのでモノマネ。 ちなみに、質問自体は-め組-さんから引用。 Q1.ハンドルネームをどうぞ。 ・にわ、とかにわにゃんとか Q2.年齢をどうぞ。 ・22才 Q3.性別をどうぞ。 ・おとこのこ Q4.職業は? ・学生を名乗るニート …

今日はセルティックとマンUの試合を解説気味にリアルタイム更新するつもり。 昨日みたいなダルイ試合にだけはならないで欲しい。 皆、中村とかじゃなくマンUの活躍を楽しみにしているんだからっ! −5' 開始5分前 ちょいワクワク。 トイレ行ってきます。 0…

こんな時間までチャンピオンズリーグがどうだとか、稲本がどうだとか言ってた自分は負け組。 眠すぎる… とりあえず、エロゲ話を少し。 はるはろ、延期するなら最初から未定のままにしておけよっ!