2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オモオモ。

ドロドロしてます。 ドロドロしてます。 ドロドロしてます。 8Gでドロドロしてます。 HDD買ってなかったら今頃大変な目にあってました。 先月バイト頑張ってよかったぁ・・・ で、スクールデイズ。 まだ途中ですが、とりあえず文章は読まずに、というか…

久しぶりの連休ですよぉ〜

久しぶりの連休です。 と言っても、学校サボりまくりなんで久しぶりではないです。 4月が終わったばっかりなのに、出席数で単位が危なそうなものもチラホラ。 実に参ってます。 とりあえず、今日はエロゲの日、ということで。鬼神楽、RUNEの新作、スクール…

なんか疲れた。

明日はレヴォ Finalという事で金策に走っていました。 なんか毎回、イベントの前日は金策に駆け回ってる感じがします。とりあえず、明日は色んなところを回っていい買い物が出来ればなぁ・・・と。 サンシャインは近くていいですねぇ。 とりあえず、牛丼でも…

ものすごい久しぶり。

久しぶりに更新。 無事めでたく2年に進級できたわけなんですが(4/1は例のバカなヤツです)、普通の大学生はよくサイト更新とか出来ますね・・・ 自分的にはムリ。 情報サイト続けてたら今頃死んでます。 新しいサイトを作ろうにも、作ったところで更新でき…

ゲーム関連とか。

舞-HiMEのゲームの方では新キャラの情報が公開されていますね。→舞-HiME運命の系統樹 どうやら妹キャラのようで。 もう遥かにかすんで見えるは詩帆キャラ。 「私にはもう戦い続けるしか道が無いの。お兄ちゃん、助けてよ・・・」 (OHP参照) もうどうにでも…

病弱です・・・

最近、風邪とかよくひくんですよねぇ〜(前フリ) 朝起きて、「あ・・・だるい。」 そのまま休講モードに突入。 数時間の睡眠の後・・・ 姉さん、事件です。 体調がよくなってます。 で、暇になったんで買い物に行きました。Sound Horizonのニューアルバムが…

いろいろかんがえてます。

合言葉は「カレハ先輩キタ――――(゜∀゜)――――ッ!!」 Piaキャロットは正直金次第。→MOON PHASE雑記 とりあえず、guriさん。 コッチは続けるつもりです。なにがあっても・・・ そういえばキッカケってあんまり考えたことなかったですが、開設当初の相互リンク探し…

今期も欠席数との格闘・・・

結果が見え始めているこのごろ。ゆうたんからの、授業始まったよメールで起床する。 もう、大学までの距離が恨めしい・・・ 近かったら飛んでいくのに。

新学期です!

もうすぐ新学期です。 早いところは明日くらいから始まったりするんじゃないんですか? うちは明後日から。 もう少し学校の位置が駅に近かったらもう少しやる気が出るのになぁ・・・ ところで、サイトの方ですが。 とりあえず、閉鎖する事にしました。 まぁ…

番組表

日曜日 25:30〜 テレ東 はっぴぃセブン 〜ざ・テレビまんが〜 月曜日 24:45〜 テレ東 Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 26:15〜 TVK ToHeart2 火曜日 25:25〜 日テレ Angel Heart 26:40〜 フジ ガンパレード・オーケストラ 水曜日 24:45〜 TVK 灼眼のシャナ…

なんとかなってきた・・・

ようやく、体調も戻ってきました。 医者に頼み込んで強めの薬をもらってきました。 サイトの方はどうしようかと検討中。 この際、スパッと辞めてしまうのも一つの手かと。 そのときは日記サイトに転身するつもりです。 留年しました。 どこもかしこもイベン…