2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今更年末気分。

特に意味はない。 只今、絶好調でFRONT MISSION 5 にはまっています。 リンがいいネ。(オタ的発言含む) コイツに誘われてやり始めたんですが、これがイイ。 TALES OF THE ABYSSのティアのツンデレっぷりに惹かれてやり始めたものの、エンディングが納得い…

レスレスレスレスレスと連絡事項

サークル参加って、KPSとは別でってこと? byなおくん あんた・・・名前がなおくんで固定されとるなぁ とりあえず、一人でもやるつもりやでっ!! 拍手機能は近いうちになくなると思われます。 なんだか新バージョンに切り替わるらしいので。 消滅と同時に掲…

自動発音時計ってやつは期待通りの働きをしてくれるものだ。ただ、それ以上にこちらの自動消音機能が優れていただけのこと。

朝起きたら、みんながテストを受けている時間でした。どうしよ・・・ まぁ、それは置いておいて。 スパッと忘れて、来るべき2006年最初のピークに向かいましょう! ズバリ、1月27日。 発売予定タイトルは以下の通り!! Imitation Lover (light) AV…

新年でございます。

あけおめ〜!今年もよろしく! と、いうわけで新年ですよ。 戌年ですよ。 うるう秒ですよ。 ってか、今年はうるうらしいですよ? もはや何言っているか分からないです。 ちなみに、挨拶はつよきす風味です。 舞子海岸迄五分の勇栄さんの雑記を呼んで知った事…