2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いけないことだと分かっているのに・・・

ワンフェス行ってきました。 最初はガレキなめてました。 あそこに製作者として参加してる皆さんスゲェよ。 売れ行きとかはともかく、参加している事実に自信を持っていいと思います。 どうやら同人誌イベント慣れしてきたせいか、その事実が多少ゆるくなっ…

結構順調に進んでいます。

順調に最初のドス系をクリア。 どうやら季節毎に登場するドスがいるようです。 気付いたら寒冷期だったので、ドスファンゴ。 繁殖期はドスランポスみたいですが、とりあえず、ファンゴ感想。 動きが早くて攻撃力の低いミラボレアスとやってる気分。 クイック…

ガンガン狩っていくぜぃ!

と、いうわけで買って来ましたモンスターハンター2(ドス)!!今日からまたモンスターハンティング日記と化すワケなんですが、とりあえず、ガリガリやっていきます。 ゴメン。 もう待てないんだ。 長々と日記なんか書いてる場合じゃないぜ〜じゃ、狩ってき…

今日は黒にわにゃん。汚い言葉の羅列です・・・

今日はヴァレンタインデー! 今日は乙女の一大事! オトコノコも期待に胸を膨らませていることでしょう!! みんな死んじゃえっ!! 個人的にはチョコはあんまり好きじゃないんで気にはなりません。 ってか、むしろ拒否だね。 あんな甘ったるいもん食ってた…

やってくれるよ・・・物欲センサー

先日、友人数名を我が家に招待し、みんなでモンスターハンティング。 配信イベントクエスト「熱風と落雷」に挑戦。 過去に、キリン2匹にボコボコにされた苦い思い出と共に再戦です。 装備。 自分→ガンナー 友1→ハンマー(正式採用機械槌) 友2→片手剣 (…

黒ディアとかフルフルとかマジに夢中に殺れる年頃なの。

とりあえず、KPSメンバで飲み会の必要性を感じる。 次の会合まで半年もあるのは正直耐え難いよ? 本日の名言。「オレは紅玉なんて欲しくないんだよっ!そんなもんより逆鱗よこせっ!!」 最近はエロゲをやらずにモンスターハンティングな毎日です。 2(…

日記の内容よりタイトル製作に手間取る件について。

とりあえず、今日のモンスターハンターポータブル。 今現在必要なものが、大地の結晶など鉱石系といろんな色の火竜の逆鱗&紅玉となったので、とりあえずノマールレウスレイアを攻めることに。 一対で一緒にアイテムゲットだぜ作戦を決行。 結果。 爆炎袋と…

気分一新。

まずは謝罪。 近藤PAL氏、スミマセンでしたぁ!! サンクリ当日寝坊しましたっ!! 起きたら午後3時でした。 次回挑戦する予定があるようならもう1度連絡ください。 次回こそは、次回こそわぁ!! 更新サボりすぎな感じなんでいい加減真面目に日記サイ…