2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉症ってどこまで・・・

花粉のせいか、それとも純粋に風邪なのか・・・ 色々大変です。 PCと向き合って文字読むのが苦痛。 吐き気とか頭痛とか。 スミマセン、少し休む時間ください。

自分の求める「ニュースサイト」という形

「今のサイトの形は本当に他の人のとって使いやすいのか。」常々思っている事ではあるのだが、あまり深く考えた事はあまりない。 サイト開設時は誰のためではなく、自分と友人のためのサイトだった。 しかし、時間が経つと相互リンクや検索サイトなどを経て…

祝30周年!24時間耐久コミケットスペシャル4!(肉体酷使編)

全ての元凶は19日分のNews Sideのサイト更新にあったのかもしれない・・・ 3月19日 午後0時 起床 コミケSP42日前。 バイトの予定が入っていたので、正午起き。 昼飯後バイトに。 3月19日 午後10時 サイト更新開始 普通に過ごし、サイトの更新を開…

祝30周年!24時間耐久コミケットスペシャル4!(同人誌購入編)

行ってきました。 色々、同人誌を買いあさってきたのですが泣ける場面が多々。 1部。 望み通りのものをほぼ購入。 最後にAMRに行ってみる。 かなり長めの列が出来ているものの、並んでみる。 約1時間後。完売〜ところで、ここで待たされている数百人はほっ…

メイド漫画喫茶「コミックネットカフェHand DE メイド」

電脳メイドしづ子20GBの記事にあった、東高円寺のメイド漫画喫茶「コミックネットカフェHand DE メイド」に行ってきました。 場所がちょっと分かりにくかったんですが、「さぼてん」の青梅街道を挟んで反対側です。 1階は焼肉屋でした。 ビルの入り口にあっ…

今日も睡眠時間が減っていく。

明日の朝がバイトで早いのですぐ寝たかったのに、ナゼかお絵描きとかしたい気分。そして気付いたらこんな時間。 明日はしんどそうだ・・・更新がテキト〜になるかも。 掲示板作ってみました。 と言っても、News Sideと共用です。

今週は5本! 3月4日発売のソフトをチェック!(簡易版)

詳しい事を知りたい方はコチラをチェック→記事 タイトルのあいうえお順です。 タイトルのリンクは「げっちゅ屋」さんの紹介文に飛びます。 会社名のリンクはその会社のTOPページに飛びます。 別窓に表示したい時は、右クリックでお願いします。 ガジェット …

今週は2本! 3月11日発売のソフトをチェック!

詳しい事を知りたい方はコチラをチェック→記事 下のスタイルがウザイと言う方はコチラを→簡易版 タイトルのあいうえお順です。 タイトルのリンクは「げっちゅ屋」さんの紹介文に飛びます。 会社名のリンクはその会社のTOPページに飛びます。 随時更新してい…

ネタ元と子ニュースサイトと孫ニュースサイトの関係に関する一考察

ネタ元と子ニュースサイトと孫ニュースサイトの関係に関する一考察 ネタを提供する側の管理人さんの立場からすると、アクセスは「量より質」らしい。 ここからは個人的な意見になるが、ニュースサイト運営側に一応属している者としてはアクセスの質より量と…

久しぶりの普通日記。

今日は雪でしたね〜。 そんな中バイトに行ったわけなんですが、家を出て数分。 車に轢かれました。 バック中だったのでほぼ無傷。 チャリが壊れかけましたが、足を痛めただけ。 でも、その痛みより、頬に当たる雪のほうが痛かったです。それでも遅刻しそうだ…

今週は5本! 3月4日発売のソフトをチェック!(簡易版)

詳しい事を知りたい方はコチラをチェック→記事 タイトルのあいうえお順です。 タイトルのリンクは「げっちゅ屋」さんの紹介文に飛びます。 会社名のリンクはその会社のTOPページに飛びます。 別窓に表示したい時は、右クリックでお願いします。 Crescendo〜…

今週は5本! 3月4日発売のソフトをチェック!

詳しい事を知りたい方はコチラをチェック→記事 下のスタイルがウザイと言う方はコチラを→簡易版 タイトルのあいうえお順です。 タイトルのリンクは「げっちゅ屋」さんの紹介文に飛びます。 会社名のリンクはその会社のTOPページに飛びます。 随時更新してい…

朝起きて後悔するのは基本

昨日の夜は何を偉そうなこと書いたんだろうと思う。 ちなみに、3/1にも日記書いたんで、気が向いたら読んであげてください

個性とニュースサイト

ニュースサイトの情報元とか この記事の本質は情報元の開示云々についてのことですが、記事の後半部分が管理人さんの都合で削除されてしまったため、半分以上がニュースサイトについてのコメントになっています。 関連→ニュースサイトの使い方 何かいきなり…

もう何回目でもいいや!!

最終的な2月の購入本数と総計の発表!! 本数:14本 総計:83,843円 危うく、また大台を突破しそうでした・・・ ちなみに、リンクとか改行とか無しの購入品紹介。 新品↓ ゆりね〜おねえさまがおしえてくれた〜 オンリーワン2 美人カジノディーラー瞳〜性の…

約1週間ぶりの更新

大学受験を全滅で終え、バイトに明け暮れる日々に戻ったワケなんですが・・・ とりあえず、2週間のブランクで身体がついていきません。 正直、更新作業は眠さとの戦いでした。 しかし、今日はお休みです。 ちなみに明日も。とりあえず、今日は買い物に行っ…