2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まさか新曲として登録されていたとは・・・

カラオケ行ってきました。 歌うたってきました。 そして・ ・ ・Neko Mimi Mode歌ってきました!! DAM、すごいよっ!! まさか入っているとは・・・ 男だけの空間で歌ってきました。お兄様 &HEARTkiss,kiss,kiss・・・あたしのシモベェ〜kiss、したくなっち…

すき家の新メニュー・・・なのか?

過去にニュースサイトを騒がせたメニューがあった・・・「すき家のネギトロ丼にみる理想と現実」 アレが帰ってきます。新メニューは、まぐろのたたき丼 中身は?ってことですが・ ・ ・何も変わりません。でもトロじゃなくて鮪のたたきです。 それだけ。 あ…

牛丼って言えばいいのに・・・

吉野家がはじめるみたいです。牛焼肉丼 結局、豪州産。 アメリカにこだわる〜みたいなこと言っていたのに・・・松屋も牛めし始まっていますしね。 明らかに微妙そうな感じがするのは自分だけですか?

結局、秋葉原に行けなかった・・・

基本は日記なんです。 などと言ってみたり。 大山のぶ代さんがドラ引退。ドラえもん、最近見てないなぁ・・・ でもきっと違和感感じるんだろうなぁ・・・ ご苦労様でした。 明日こそアキバに、 行くぞ〜!!

昨日は後悔した日だったから、今日は幸せを感じた瞬間。

まずは、謝辞。 無駄な領域リサイクルさん。 サイトの運営縮小の時といい、今回といい、わざわざ取り上げていただいてありがとうございます。縮小を伝えてくださった方々には、運営開始時にお礼を言おうと思っているのですが、こんなトコロまで足を運んでい…

この一年間の行動に激しく後悔した瞬間

受験勉強とかにかなり飽きてきました。そうなると大抵の人が部屋の掃除とか模様替えとかを始めるわけなんですが・・・ それじゃ普通じゃん!! と、言うことで。手元にこの一年間のソフマップでのお買い物のレシートの束があるんで集計してみました。 1月〜…