2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大学云々で親と揉めてみました。 とりあえず、再来月を目処に実家を出ることになりそうです。 今のバイトじゃ給料面とかが厳しいので、バイトも変えることになりそう。特にやりたいことがあるわけでもなく、フラフラしてるだけの毎日だったので何か変われば…

絆。 現在の職業はニートなので昼間から絆です。 が、対戦相手がバンナムばっかり。 拠点落としたり、アッガイで殺戮を繰り返したりしている間に気付いたら中尉になってました。 名ばかりで実力は軍曹の中尉です。 この分だと大尉にも手が届いてしまいそうだ…

今日は√αとか名乗ってるヤツとブラブラしてきました。 絆→QMAのコンボだったんですが、やっぱり友人と騒ぎながらの絆は楽しいですね。 日曜って事で混んでいたので1回だけしかやっていないんですが… とりあえず、2プレイの1回目。 結局いつも通り相手がバ…

絆。 今日もバンナム相手にチクチクやっていました。

今日はプレミア演出結構出したのに、全部予想外のタイミングで出てきました。 なんで、撮影できず… 「嫌い嫌い大嫌い」とエヴァ系リーチで射出時エヴァ3機ではなくパイロット3人。 なんでカメラ構えてないんだ、自分! なんで、画像はたいしたこと無いよう…

タイトルって言うのはその日の出来事を要約したもの。 興味を沸かせるようなものを書ければ、勝ちだと思っています。 まぁ、にわにゃんの場合は連戦連敗なワケなんですが… たまに個人的に満足したりしています。 その日の出来事をうまくまとめ、かつ捩ってあ…

で、絆。 ザク・スナイパー初使用! 最初はネットワークで繋がった他店の人とどちらがスナイパーをやるかの牽制のしあいだったんですが、相手が狙撃で選択してしまったのでズゴックで出撃。 2回目は狙撃を譲ってくれるイイ人だったので初使用。 スナ楽しい…

QMAが困った展開になってきました… いつも通りプレイしていたわけなんですが、途中で少し動きが止まったなぁと思ったら対戦相手が全てCOMに… で、当然のように1位になってしまいました。 で、ドラゴン組に昇格。 フェニックスでも正直しんどいなぁと思っ…

今日は1つの台で10回当たりました! ・ ・ ・ 白海ですけど。 換金したら9千円! +4000ってヘコむなぁ… で、エヴァ。 そんなに大きな当たりがあったわけではないですが、今日も一応プレミアム(?) 比較的見やすいものではあるんですが、一応確変…

新しく、パチンコの分類を作っちゃいました 雑記の中で語ってるにしては量が増えてきた気がしたので… ここから雑記。 最近、パチンコとゲーセンとバイトしかしてない気がする… なんていうか、目標も無くダラダラと過ごす毎日がどうにもしんどくなってきまし…

続いて、戦場の絆。 今日は4回やって3回バンナム相手にしてました。 ジムスナ出したかったのでちょうどよかったと言えば丁度よかったんですが… なんていうか、物足りない… バンナム相手だと中距離でうまく立ち回れません。 人間相手のほうがやりやすいです…

昨日は空回ったような当たり方だったのですが、今日は比較的まとも。 色々見ることが出来ました! 昨日はラウンド中の歌の日でしたが、今日は格納庫の日。 ちなみに、昨日は、 偶数目当たり→残酷な天使のテーゼ 奇数目当たり→魂のルフラン ユイ暴走当たり→Fl…

今日は色々ありましたが、まずはQMA4 サイクロプス組で1位取ったぞぉ! ずばりフェニックスです! で、早速挑戦してみたんですが、結果は3位。 1位と2位の人には勝てる気がしなかったです。 でも、とりあえずメダルもゲットできたし、フェニックスでもや…

昨日から狙いを付けていた台が開いていたので着席。 ヘソの釘が良かったものの、スルーとアタッカー周りがかなり厳し目な感じ。 で、126回転。 ミッションモード中にミッション追加のプレミアム。 そこから実に12連! ウハウハです。 ・ ・ ・ と、言い…

昨日のエイプリルフールネタは、今思い返してみると微妙。 ギャルゲー風味で行くという思い込みと、ジョークという先入観。 実に薄っぺらくて、引き込まれる要素のないゲームが出来かけました。 来年からはもう少し早めに準備を始めよう… 5分のネタじゃあれ…

DL販売サイトで新作のソフトを販売開始しました! 「Choice 〜運命の分かれ道〜」 ストーリー 主人公は某高校に通う2年生、二宮耕介 彼には、普通の人とは違う特殊な能力があった それは「選択」する事 ある者は「人生とは選択すること」と言う。 その選択…