ワンフェス行って来ました〜
自腹でT's systemのココアをゲット
さらにヤマダアルターのセイバー&アイリスフィールを買ってもらっちゃいました
感謝しまくりです
さらに、企業をグリグリと回り撮影会
本当はこの 二人と個人ブースの撮影にも行きたかったんですが、体力の限界
途中でギブアップしてしまいました
次回こそわぁ…
とりあえず、次はコミケ



のハズだったんですが、ワンフェスの途中から痛み出した歯のおかげでそれどころではなくなってしまいました…
歯医者、治療費高いよっ!
コミケへの交通費すら残らなかったわ!
お財布の中が空っぽです…
まぁ、これで歯痛と頭痛に悩まされなくて済むと思ったら安い物なのかもしれませんが、もう少し時期を考えて痛み出して欲しかった…
もうどうしようもないくらい金欠です
とりあえず、コミケ初日は行かないことがほぼ当確
3日目までに給料の入金があれば行くかもしれないですが、無い時は今回のコミケは完全不参加の可能性も否定できない状況であります
さて、どうしたもんか…