2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・

自分を探しています。 ゲームやりながら。 いや、まぁ更新サボっている言い訳なんですけどね・・・

バトン!

BARのJ・バトンの事ではありません。 紅孔雀さんからバトンを、横浜のクルーンばりの速球で投げつけられました。 キャッチしたのですが、手がしびれています。ぱすてるチャイムの目星が付いたら返球予定。 その頃には、次のゲームが手元にある説も・・・ と…

甘くてしょっぱいアイスはいかが?

モナカアイスの中身はバニラであるべきな気がするのですが、意外とチョコ入りとかも美味。 あずきなども元がモナカだけに結構アリ。 でも、なんだかんだ言ってもやっぱりバニラが一番好きなわけで。 そのバニラモナカを美味しく味わうべく色々な工夫がされて…

連続であると嬉しい。

「こんな感じのサイト」のリンク先にびびった by@なおくん あくまで「なおくん」で通します。

明日も休みそう?

最近身の回りがゴタゴタ。 面倒な事になりつつも、睡眠時間だけが削られる毎日です。 どうしたもんか・・・ 大学でサークルを作ったんですが、そのサークルの説明会が明後日(明日?)水曜日! 何を話そうか決めていないので、NO PLANで突っ込んでいこうかな…

久しぶりダナァ・・・

>Rosarium~繋がれた少年~ね。成る程、ほほうですの。 紅孔雀(堕ちていくがいいさー) 微妙にやってみたいんです・・・ もうダメかも・・・

また月曜日が来る・・・

ひぐらしのなく頃には順調に進んでいます。 綿流し編で多少っていうか、結構ビビリましたが噂ほどでは無かったかも。 今のところ、鬼殺し、綿流し、祟殺しと順調に来て、残りは暇つぶし編のみです。 正直、推理とかムリ。 普通にダラダラと読み続けています…

色々数えてみた。

昨日の来場者107人。 そしてその内、検索サイトから来た方は82人。 若干寂しく感じます。 そして、エロゲタイトルで飛んできた人率が100%。 さらに ・ ・ ・ Rosarium ~繋がれた少年~で飛んできた人が7人。 勘弁してください。 そのリクエストには答えられ…

・・・・・・・・・

今更ながら、ひぐらしやってます。 噂ほどではないじゃん、なんて思いつつも結構ビビってたり・・・ 綿流し編に突入中ですが、怖くてトイレに行けないです。

色々いじりました。

最近やたらカウンターがクルクルしてるんですが、どうやらエレベーターパニックの攻略で飛んできている人が多いみたいで。と、いうわけでサイドバーに攻略を追加。 さらに、その勢いのままリンクを作ってみたり。 漏れていたら報告をお願いします。 あまりに…

タッタラッラ〜♪

盗んでmy Heartはある意味神がかっていました。初回特典の特製ブックレットはある意味キレまくっています。 普通の設定資料集かと思いきや、なぜかオ○ニー講座つき。 初心者向けのものから上級者向けまで取り揃えてありました。 正直な話、インストール中に…

久しぶりです。

ドイツが見えてきたぁ! 久しぶりに安心してみていられる試合でした。 っていうか、サッカー見るのが久しぶりだったり。 バイトでキリンカップは見ていなかったで負け試合は全く見ていません。 とりあえず、勝ってよかった。 中田さんは中盤で守備に攻撃にと…