2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

前回更新からずっとMHP2こと、Monster Hunter Portable 2ndをやっております。 友人と一緒にやったり、一人で狩りをしたりと楽しんでおります。 現在、HR3、村クエが☆5と緊急を残すのみ、集会所が☆1をクリアしたところです。 とにかく、集会所クエのレベル…

金がないので禁煙中。 と、言うのも、溜めに溜めて止められた携帯電話を復活するために支払った額が給料の半分以上。 パチ(引退中)でスッた額もあったので、気付いたら5千円しか財布の中にない状況。 仕方がないので明日辺り同人やら漫画やらゲームやらを…

デザインを変えてみる実験。 ここはどこ?って思った人、あなたは誰?

がんばってきました。 かなりがんばってみました。 もうこれ以上無いだろうって位がんばってきました。 でも、ボロ負けしました。 昨日の勝ち分? 吹っ飛んだに決まってるだろうがっ! もうパチンコなんてやりません。 普通にバイトして生活をいて行こうと思…

いえ〜ぃ! 財布いえ〜ぃ! 財布見つかりました。 バイト先を捜索し、発見に到りました! 大変ご心配をおかけいたしました! で、財布が見つかったので、中に入っていた千円札を握り締め、ヒマだったのでパチンコへ。 明日が給料日なので、千円くらいならあ…

財布を失くしました。 バイト先に持っていった筈なのに、なぜか見当たらず。 家に帰って探しても見当たらず。 どこをどう考えても、出した記憶がない。 とりあえず、明日バイト先に行って探してみます。 今日はブログをがんばる気力もないです…

先日の日記にしばらく更新しないみたいなことを書いた気がしないでもないですが… 諸事情で、しばらくはブログの更新を頑張りたいと思います。 まぁ、ネタなんかあるわけでもないんですが。 とりあえず、なけなしの金をはたいて月光のカルネヴァーレを買って…

今現在マイマシンは無線LANを使用中。 アンテナは全方向性タイプ。 が、余りにも速度が遅いのでカバーを付けて一定方向からの電波は受信しないようになってます。 今朝、余りにも受信が悪い気がしたらカバーがずれていました。 直そうとしたところ、カバ…

エヴァ3の混み方が異常なのでどうでもよくなってきた模様。 ってか、あんだけ沢山の人が常に回し続けたら嫌でも当たる気がします。 でも、それでも大当たり回数が伸びない。 それが3作目のクオリティ。 ビスティ、お前もか… さて、パチネタが済んだところ…

先日の日記のコメントにレス付けて、即更新。 結局、ロンドリーフレットを購入しました。 アルフがいい味出してるよ… 今日も今日とてパチンコ。 明日からMH(マイホール)にエヴァ3ことCR新世紀エヴァンゲリオン〜奇跡の価値は〜が導入されるので、それの…

先月のエロゲがだいたい終了しました。 実はロンド・リーフレットを未プレイなんでどうしようか悩み中なんですが、パチでスッたせいで金がありません。 最近、パチは負けっぱなしすぎて涙が止まらない状態です。 さて、そんなこんなですったもんだな感じから…