2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶっちゃけ2時間くらいかも。 フルアニ飽きた。 CPU弱すぎ。 あそこまで弱いとなると、どうやら中の人は初心者のようです。 ・ ・ ・ って、アホかぁ! せめて、せめてフリテン(他所様情報)とかは無しにしようよ。 ってか、お前は俺かっ! 最初の敵に…

最近やりっぱなしなゲームが多かったんですが、今回はちゃんと。 てなワケで、はぴねすりらっくすです。 サイドストーリー的な部分は小雪先輩と妹を残しているんですが、麻雀は恐らく終了。 ってか、パワーバランスおかしい。 2人打ちでキャラが増えていく…

ロトの結果発表〜 当選番号:4・5・6・9・10・11 ラッキー:33 ナニコレ? こんな連番ばっかり買えるかぁ! ってか、1等当選28口ってよくそんな度胸あるなぁ! 今日こそはパチで稼いできます! &はぴねすりらっくす買ってきます。 誰も俺を止…

気付いたら、もう7月も終わりですねぇ もう8月。 コミケ本番まで、後半月ですよ、お客さん。 そろそろ準備などに取り掛からなければならない時間なんですが、結局金の調達に失敗。 日払いのバイトやろうにも、蕎麦屋のバイトがギッシリ詰まってる事実。 帰…

メッセのアドレスを載せてから、2名ほど追加になりました。 って言っても、両方知り合いなんだけどね。 今日の出来事。朝起きたら、風呂場の工事の人が来ていたので部屋から出辛くて寝ました。 さっき起きたら家族がイタ飯食いに行くというので、付いて行っ…

正直、メッセの方が使いやすい事実に気付いた。 昨日の流れ。 チャットで合流→数分会話→メッセに移動→数十分会話 と、いうわけでチャットは消えました。 コミケまで1ヶ月を切って、カタログが販売されたりしていよいよって感じです。 3日目はズバリ、キミ…

拍手意味無いことに気付いた今日この頃。 ブログはコメント欄あるしね。 ってことで、チャット導入! 日付が切り替わる頃に出没予定!

めがっさ! 朝起きたら雨が降っていたので寝ました。 次に起きたら夜だったので寝ました。 こうして1日が終わりました。

わざわざ教えてくれた友よ、スマン。 金が無かった。 あまりの金欠ぶりに真っ青です。 コミケ参戦も危ういかも。 下手すると当日、100Kに満たないどころか半分も用意できない。 思わずLOTO6とか買っちゃってます。 近いうちにスロット、競艇、競馬…

いきなりですが、にわにゃんはコーラが大好きです。 次点で水。 飲み物ではその牙城を崩せるものは存在しないでしょう。 酒なんかよりもコーラ。で、ブログ更新している現在でも飲んでいるわけなんですが、先ほどちょっとした事件が・・・ バイト上がりにコ…

今日はエロゲネタありますよ! ってか、W杯が終わっちゃったんですけどね・・・(涙 あんな事、こんな事、と語っている間に4年が経過してそうなくらい内容の濃い1ヶ月でした。 最後のジダンの頭突きを見てて、やりやがったぁ、と考えたり、試合開始直後は…

W杯も残すところ決勝のみとなったわけなんですが、ここまで長かったなぁ・・・ 3位は開催国ドイツだったんですが、ポルトガルは結構頑張っていた気がします。今回のW杯ではスピードのあるウイングがやたら注目されてきていたわけなんですが、フィーゴみた…

世の中のほとんどの人が、ブラジル負けたぁ! と、騒いでいる中、あえてリカルドスゲェよ、と騒ぐにわにゃんです。読みは全部当たってたんじゃないんですか? さて、W杯ネタもここまでにして。 昨日は気付いていなかったんですが、もう今年も折り返してしま…

流石に放置しすぎました。 1ヶ月手も触れない状況。 サイト巡回すらしてません! ちなみに、1ヶ月の推移。 モンスターハンター2 ↓ FF12 ↓ W杯 ↓ 現在W杯とFFは同時進行中なんですが、FFのレベル上げに飽きてきた感じ。 モンハンはそろそろ引退…