2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

更新不定期な理由について

最近はイベントが多すぎました。 回線が完全に沈黙したり、スキーに行ってみたり。 まぁ、なんだかんだで一番の原因はモンスターハンター2(ドス)なわけなんですが。 最近は村より街をメインに暴れております。 ハンターランクも30を超え、やっと上位に…

常時接続がウリじゃないのか!?

グチに始まり愚痴に終わるのが今日という日。 いや、別に今日の目覚めは頭が痛買ったこと以外は普通だったんですがね。 皆さん様々な会社と契約してインターネットライフを満喫していることでしょう。 我が家では有線ブロードバンドネットワークスと契約して…

日々の生活に目標など無い。あるのは怠惰な生活とバイトだけだ。

ドス漬けな日々です。 以上更新不定期の理由でした。 最近エロゲ分が非常に足りていないんですが、全ては月末に向けてのエネルギー補給のため。 気になるタイトルが目白押しだった・・・(過去形&遠い目) もうやってらんねぇよ・・・ まぁ、って言っても戯…

ギリで。

色々と忙しかった・・・

スミマセン。 ずっとモンスターハンター2やってました。 わざわざ2万くらい出費してオンライン用の道具まで揃えました。 結果、ほぼニート的生活を満喫する毎日です・・・ そんな生活のなかでも癒し分は必須なわけで。 狩り生活で荒みきった心を癒すために…