2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

世界は勝手に、にわにゃんを徹底的に放置しながら回っている。ちょぼちょぼ。

本当に自分勝手に回ってくれています。マイッタマイッタ。 ぷらすめもっとのmisxさんのまいなすの方の10/27の話によると、天下の渋谷センター街でNeko Mimi Modeが流れているらしいそう、知らないところでどんどん侵食されていっています。渋谷で遊んでて、…

ちょぼちょぼちょぼちょぼちょぼちょぼちょぼちょぼちょぼちょぼ

今まで、情報サイトやっていて更新の時間が約5時間程かかっていたんですが、それを勉強の時間に当てるべくサイトが一時休止状態になっているんですが・・・ 積んであるゲームが片付いていくワナ。 部屋には誘惑がいっぱいですv まぁ、そんなこんなで。 サイ…

日記を毎日更新する余裕くらいならあるのに・・・

そんなこんなです。(?)紅孔雀さん。リンクわざわざありがとうございます。 時代は接点t今日はオギノ式です。 今年中にPSPが発売 ・ ・ ・ 今年中にはでねぇよ!! 授業受けてみてぇ・・・ _ ∩ ( ゜∀゜)彡 接点t!接点t! ⊂彡 慣れないことはするもんじゃ…

新・曲芸商法!!

いやぁ、まいった。先日、10/8に色々とゲームが発売されて発売されてお買い物三昧だったです。 受験とか言っておいてコレか・・・みたいな感じです。 勉強は一応やっていますよ? と、いうわけで「ときどきパクっちゃお!」と「ホームメイド」を買ってきたわ…

情報とニュース

ご存知(?)自分は、一応ニュースサイトと分類される、WeatherCOCKというサイトをやっています。 開設当初は、イラストと日記サイトだったんですが、気付くとそういう位置づけになってました。最近は、やっとスタイル等も落ち着いてきて、多少は見れるサイ…