2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近は絆話ばっかり、っていうか絆話しかしていなかったので、今日はパチンコ ドンドンダメ人間になっています まぁ、兎にも角にも物凄く久しぶりのパチンコ 確実に稼ぐより、当たりを沢山見たいと言うことで、甘デジタイプに特攻 スーパー海in沖縄SAD 大当…

今日も機動戦士ガンダム 戦場の絆 って言っても、プレイはしていないんですが コレまで長々と絆話してきたけど、スコアまともに書いたこと無かった気がするので書いてみる パイロットネームは言わなくてもいい気がするのと、見たら一発で分かるので遭遇した…

明日から、2ヶ月ぶりのニューヤークです 多少腕は上がってると思うけど、どうなんでしょ 昨日、宇都宮までまるちんと絆やりに行きました。 前回行った時は、プラスワン宇都宮がガラガラでストレスなくプレイできたんですが、昨日は混んでました ジャブロー…

ごめんなさい。 明日のサンクリは参加できません。 お金を稼ぐって大変なんです… とりあえず、給料日まで後数日。 もはや極限にまで達した金欠っぷりのせいで禁煙中です。 水曜日ははじけるぜっ! 突然なんですが、昨日まるちんとメッセ中にグレンラガンを薦…

仕事は面接の結果待ち中。もってけ!セーラー服が明日からDAMに配信されますよ〜=ω=.

そんなわけで今日も絆。 まぁ、金銭的理由でタクラマでそんなに活躍できていないんですが。 とりあえず、進めています。 で、今日はここまでの道のりを… まずはジオン側から。 民間人→二等兵 初プレイ。 大学の友人の勧めでジオンで始めた(ハズ)… あの頃は…