放置しすぎた… SNSの方にドップリ漬かってました… まず最初に。 KPSの面々、主にまるちんとヤマダ 本当にごめんなさいあと、コミケ会場に向かっていたほかのメンバーもごめんなさい っていうか、水樹年越しメンバー来ないって言ってたのに… 今年は仕事…

コミケ参加組の皆さんお疲れさまでした 世間一般からオタという認識を持たれてから、早5年 初めてコミケに参加せずに終わりました っていうか、絆とかやってるからだよっ! 冬は確実に金をためて今夏の鬱憤を晴らすつもりです 合言葉は一つ! 「全ては三日…

ワンフェス行って来ました〜 自腹でT's systemのココアをゲット さらにヤマダにアルターのセイバー&アイリスフィールを買ってもらっちゃいました 感謝しまくりです さらに、企業をグリグリと回り撮影会 本当はこの 二人と個人ブースの撮影にも行きたかった…

1週間ぶりにやってきました! ってか、44のNYになってた〜! 44のおかげか格闘機の調子が良かったです まぁ、外しは1発も決まらなかったんですが 人数が少ないせいか、将官が絡むとすぐに引っ込むので面白くないです 以前の拠点の回復仕様よりは多少…

今日からジャブロー地下ですよ〜 シャア専用ズゴックも登場して、ジオンがシャアザク祭気味なのが笑える アニメのガンダムを見たことがないので、理由は知らないのですが、アッガイも熱いみたい 普段は見かけない、アッガイとシャアザクだらけでジオンがカオ…

新機体来ましたよ!? ザクF2、マシンガン装備でコスト160 近距離マシンガンの最低コストがジムコマの180だった連邦にとってはありがたい話 期待しまくりで、参戦してきました 条件は分からなかったんですが、簡単にゲット wikiでも簡単に手に入るみ…

大佐にもなってQD外しが出来ないのはどうなんだろうと言うことで、練習始めました バンナム戦の時に練習中です 今日は1回だけ成功 っていうか、バンナム固まりすぎだろう… 昔は1機ずつバラバラに動いてくれて練習にはもってこいだったのに… 3連撃→外し→…

大佐に復活〜! 新しく出来た店で新しく知り合いが出来てその人たちとマッチング なんだか格差マッチが多くて、気付いたら大佐フラグゲット どうするか悩んでいたんですが、護衛頼みます!と味方頼りのBタンク で、格差マッチでした〜 ウマウマと拠点を砲撃…

今日はまるちんと戦場の絆 秋葉原の、レジャラン、トライ、セガ、HEYとはしごしてきました なんていうか、個性のある店多いよ… レジャラン→ハンドル緩過ぎ、POD内明るい トライ→ラグが目立ちました セガ→比較的快適 HEY→環境最高、同時出撃 こんな…

今日は、√αと戦場の絆 なんと1クレ奢って貰いました!日頃のお礼との事でしたが、給料入ったらスゲェお返しをしてやるぜ! 1プレイ目はゴッグ √αにゴッグの使い方を教えてやるぜ!と意気込んでいたのですが、編成がカオス スナ即決厨がいたのでみんなイラ…

先日、連邦側の100戦の戦歴を挙げたので今日はジオン側を 現在、598回の戦闘をこなして未だ中佐のヘタレ野郎ですが、その辺りはご愛嬌 あと、1クレで4枚目ですよ… 戦場の絆の中毒性って非常に怖いです とりあえず、100戦はこんな感じ CDBAB…

最近カラオケ行ってないなぁ…と、ふと思いました 明日はムリだけど、給料入ったら行ってこよう ・ ・ ・ 一人で 絆話が増え続けてきたので、新しく絆のタグ作成 右側にもリンクを作っちゃったよ

最近はニコニコ動画に入り浸ってます<挨拶 ニコニコ組曲を歌ってみたりしつつギリギリで生きています そんなこんなで絆に金を掛けすぎたせいもあってコミケがピンチです 正直このまま行くとコミケ不参加の可能性も… KPSの飲み会には確実に参加するんです…

さて、戦場の絆 と言っても金欠で停止中なんですが とりあえず、ジオンは中佐のままですがどういうわけか連邦が大佐になりました バンナムマッチが少なくなったのもありがたいです 目指せ将官(1ヶ月限定) んで、携帯サイトが進化して過去100戦のランク…

最近は絆話ばっかり、っていうか絆話しかしていなかったので、今日はパチンコ ドンドンダメ人間になっています まぁ、兎にも角にも物凄く久しぶりのパチンコ 確実に稼ぐより、当たりを沢山見たいと言うことで、甘デジタイプに特攻 スーパー海in沖縄SAD 大当…

今日も機動戦士ガンダム 戦場の絆 って言っても、プレイはしていないんですが コレまで長々と絆話してきたけど、スコアまともに書いたこと無かった気がするので書いてみる パイロットネームは言わなくてもいい気がするのと、見たら一発で分かるので遭遇した…

明日から、2ヶ月ぶりのニューヤークです 多少腕は上がってると思うけど、どうなんでしょ 昨日、宇都宮までまるちんと絆やりに行きました。 前回行った時は、プラスワン宇都宮がガラガラでストレスなくプレイできたんですが、昨日は混んでました ジャブロー…

ごめんなさい。 明日のサンクリは参加できません。 お金を稼ぐって大変なんです… とりあえず、給料日まで後数日。 もはや極限にまで達した金欠っぷりのせいで禁煙中です。 水曜日ははじけるぜっ! 突然なんですが、昨日まるちんとメッセ中にグレンラガンを薦…

仕事は面接の結果待ち中。もってけ!セーラー服が明日からDAMに配信されますよ〜=ω=.

そんなわけで今日も絆。 まぁ、金銭的理由でタクラマでそんなに活躍できていないんですが。 とりあえず、進めています。 で、今日はここまでの道のりを… まずはジオン側から。 民間人→二等兵 初プレイ。 大学の友人の勧めでジオンで始めた(ハズ)… あの頃は…

最近はパチンコをやってません。 一人暮らしを目指して貯金。 ・ ・ ・ のハズがビルダーと絆で消えていくマジック。 どうしたもんか…

で、今日の絆。 先日の流れで、連邦を使っているんですが、ただひたすらにビームライフルを捜索中。 最初は陸ガンで目指していたんですが、近距離の高コスト機は使ってる時に気が気じゃないのでガンキャノンで目指すことに。 まだまだA砲ですが、ランチャー…

ずっと絆やってます。 ザクに乗っていればB以上が常識になってきた今日この頃。 でも、近距離だけだと飽きてくるので、ズゴとかC砲タンクなどを使って頑張ってます。 現在ジオンは大尉、連邦は一等兵。 佐官になるのはどうなのかなぁ、なんて思っていた時…

最近はニコニコ動画に入り浸っていたせいでブログの更新を忘れていました。

大学云々で親と揉めてみました。 とりあえず、再来月を目処に実家を出ることになりそうです。 今のバイトじゃ給料面とかが厳しいので、バイトも変えることになりそう。特にやりたいことがあるわけでもなく、フラフラしてるだけの毎日だったので何か変われば…

絆。 現在の職業はニートなので昼間から絆です。 が、対戦相手がバンナムばっかり。 拠点落としたり、アッガイで殺戮を繰り返したりしている間に気付いたら中尉になってました。 名ばかりで実力は軍曹の中尉です。 この分だと大尉にも手が届いてしまいそうだ…

今日は√αとか名乗ってるヤツとブラブラしてきました。 絆→QMAのコンボだったんですが、やっぱり友人と騒ぎながらの絆は楽しいですね。 日曜って事で混んでいたので1回だけしかやっていないんですが… とりあえず、2プレイの1回目。 結局いつも通り相手がバ…

絆。 今日もバンナム相手にチクチクやっていました。

今日はプレミア演出結構出したのに、全部予想外のタイミングで出てきました。 なんで、撮影できず… 「嫌い嫌い大嫌い」とエヴァ系リーチで射出時エヴァ3機ではなくパイロット3人。 なんでカメラ構えてないんだ、自分! なんで、画像はたいしたこと無いよう…

タイトルって言うのはその日の出来事を要約したもの。 興味を沸かせるようなものを書ければ、勝ちだと思っています。 まぁ、にわにゃんの場合は連戦連敗なワケなんですが… たまに個人的に満足したりしています。 その日の出来事をうまくまとめ、かつ捩ってあ…