2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まとめ

金曜日の購入物を・・・ ・つよきす ・ONE☆BOKU Faraway so close 〜お姉ちゃんとボク〜 ・オシオキSweetie 〜恋するお姉さんはウラハラです〜 ・パトガール ・狂い咲きヴァージンロード とりあえず、やってみた感想などを。 ONE☆BOKU Faraway so close 〜お…

つよきす

つよきすやってます。 残るはカニのみ。個人的には姫がお気に入りなワケなんですが、姉しよで2が出たならばつよきすでも・・・と若干期待。 最近やたらと金を消費中。 金曜につよきす。 土曜にねこバス停とぶらっくしゃど〜の同人委託を購入。 そして、今日…

堀内采配

今日は東京ドームに行ってきました。 とことん野球話なので興味の無い人には、本当につまらない内容だと思われます。 堀内監督はダメだダメだといい続け、堀内が監督のうちは野球を見るつもりはない、というところまで来ていましたが、結局は根っからのG党…

半月ぶりというより、もはや1ヶ月ぶりの更新。

残念ながら生きています。 更新をサボり続けると、なかなか復活しにくいものです。 で、久しぶりながらもネタが無いので1週間前のコミケのレポでも。 1日目。企業ブースを回りました。 ずばり負け戦。 秋色謳歌などを手に入れられたものの、金銭面や予想以…