ねこねことCLOCK UP


と、いうわけでレクイエム麻雀を買ってきました。


レクイエムの方は恐らく、SAGAOさんのところに発売日前日にファイルが落下していたのでそれを使用するはず。


で。


問題のブツです。



麻雀。


今までに、いくつかの麻雀ゲーをやってきました。
ハッキリ言ってかなり衝撃を受けました。
斬新って言うか、ぶっちゃけありえない。



だってね・・・



どこの世界に天和使う敵があるかっ!!



ありえないですよ?


対局開始

「ツモ〜」(ポンコツ

天和

当然、2人麻雀なんで直撃で48,000点

吹っ飛ぶ。

コンティニュー


なめてんのか?


早上がりとかそういうレベルじゃないでスヨ。

こっちがなんとか親になってもいきなり、
「れんほ〜」(ぽんこつ

シバくぞっ!?


あのポンコツ声と音楽でかなり精神的にも負けることはうけあいです。



とりあえず、フルコンプしたけど・・・いろんな意味で疲れた