コミケまで、後1週間です。


聖戦に向かい、日時は確実に過ぎていきます。



もう天気予報だって発表されちゃっていますよっ!!

ちなみに、曇りで降水確率40%



まぁ、最近予報なんて当たらないしね


冬に夏の3日目の再来はシンドイです。

確実に風邪引くよ・・・




まぁ、とりあえず、そろそろ色々と計画を立てていく時期かなぁ・・・と。


ちなみに、コミケ終了後は紅孔雀さんところのイベントに参加予定。(リンク大丈夫かな?)

参加者、常時募集中らしいので行ってみませんか?
ってか、自分も参加の旨を伝えねば。


ちなみに、みんなとってもイイ奴等でしたよ。
会って、数十分で軽く話の出来る人達でした。

でも・・・



もうほとんど顔とか忘れちゃったんですけどっ



必死に思い出そうと思います。



でも、まぁとりあえずはTo Heart 2ですか?







カネがねぇよ