メリクリってクリスマスに言うの?イブに言うの?


めり〜くりすます



とりあえず、どういう意味ですか?




突然なんですが、金がありません。
コミケに向け用意できた額は6万にも届きません。


にもかかわらず。



今、手元に シンシア があるのはナゼですか!?


もえたんも普通に購入して、紅さんには微妙と言われながらも必死にローゼンのDVDを探した自分は一体何考えているんですかっ!?

恐らく明日にはコミックスのローゼンが手元に揃う予定・・・(頑張る)


さらに、こいつ等はどうしろというんですかっ!?



サンタさん。


お金ぷり〜ず。




まぁ、前フリはこのくらいにして。
前々からこの方がやたら「わふわふ」言っていたんで気にはなっていたんですが。


シンシア面白いよ。
とりあえず、キャラ的に瀬緒から攻略。
攻略完了。(分かりやすくてイイ)
そして睡魔。
今に至る。


抱き枕購入に頑張ってた上の方の気持ちが分からないでもない・・・





気付け、落ち着け、何も買うな、自分!!