今年最後の更新です。

コミケに行ってきました。


初日。

雨→みぞれ→雪。
過程をじっくり見たのは初めてでした。
色々買ったんですが、雪に負けて外に並ぶのを躊躇した時点で自分の負けは決まっていたようです・・・

惨敗だったさ!!


若干勝った気分にさせてくれるもの達→街角のブーランジェひなたぼっこ ふにふにクッション


2日目。

真っ暗。
日の出を見たのは実に半年振りくらいです。
またしても色々買ったんですが、CUT A DASH買えなかった上に、たんぽぽ屋の新刊が落ちていた時点で、またしても負けが決まっていたわけで・・・

その後、勢いで買った同人達もイマイチグッと来なかったさ!!


若干勝った気にさせてくれる者達→方向性の全く見えていない、サークルKPS




来年に向けて。
少しスタイルを変えていこうかと。

絵描いたり、エロゲの感想書いてみたり。

とりあえず決まっているのは、買ったエロゲは全部発表します。
あと、受験が2月16日に終わるので、その後、本サイトをリニュして復活させるのでここは日記用になります。



とりあえず、本年はみなさんどうもありがとうございました。
来年が皆さんにとっていい年であることを祈っております。
そして、来年もよろしくお願いします。