ショックなことがあると勉強どころではない・・・


時間があるわけではないのに、どこかのサイトでみた駄菓子が気になって
 ・
 ・
 ・
結局。


買いに行くぞ〜!!



そんなこんなで、目指すは日暮里!!

ダラダラとチャリに乗り、不忍通りを経由して西日暮里を通過。


今日が開成中学の入試と言う事実に、小学校時代に思いをはせる。


到着!!
 ・
 ・
 ・
なんか綺麗になってる。

まぁ、気にせずに足を進め、駄菓子問屋通りに到着!!



ものすごい工事中


・・・ナンデスと?


駄菓子問屋通りが無くなってる。

ショック以外のナニモノでもありませんでた。


ショボショボと諦め悪く周囲を探す。

おいらはこうやって処女はお姉さまに恋してるを手に入れたんだ。

 ・
 ・
 ・

結果。
小さいながら発見!!

ちなみに、この人たちが使っているところ。→あぶない人達


な〜に〜を〜買〜おぅ〜かなぁ〜♪



100個入り、850円!!


駄菓子は西日暮里の駄菓子問屋へ。

見にくいけど地図。

でっかい通りこと、尾久橋通り沿いの☆が目的の問屋さん。
ビルの1階を借りてやっているみたいです。→マピオンだとこの辺り



ちなみに、駄菓子問屋通りは潰れてしまっていました。→記事



昨日一日、銀杏BOYZはかなり聞きました。
なんで今日はGOING STEADYでも聞きながらこの悔しさを叫ぶことにします。