curio行ってきたよ。

予定通りcurioに行ってきました。
特に滞りなく事態は順調に流れていきました。



ただ、八王子で買ったういろうの不味さがありえないです。
リアルに吐きそうなりました。



で、curioに行った以上レポらしきものを書いていかねば!!


朝起きて、金策&八王子までの時間つぶし道具の購入に新宿へ。
新宿のとらのコミュニケーションノートのひなたさんの絵がモノスゴイ好きです。


サイトとか持ってらっしゃるんだったら知りたいけど聞く勇気もない・・・
誰か知ってたら教えてください。


それで、本買って八王子へ。

到着。

誰もいない。

ありえない。

飛徒紅さん集合。


と、色々あったものの、そのままcurioへ。
混んでるかも、予想は大きく的を外れ、自分達以外に客は数組だけでした。

楽に席について盛り上がるバカ3名。

エロゲ話で騒ぎ続け、迷惑をかけまくった後、カラオケへ。


DAMから十八番の「天罰!エンジェルラビィ」が消えてる事実にヘコム。

大爆笑を確信していながらも、紅さんがヤンマーニ知らなかった事実にヘコム。

加入してないのに我が家の扉にはシールが張ってある、セコム。


疲れた。

帰宅後、CDを返却してない事実に気付き大急ぎでレンタルショップへ。


店で中身がないことを指摘されヘコム


なんか凹んでばっかりな今日。

でも、紅さんとのエロゲ談議は有意義だった気が・・・



と、いうわけで明日は発売日です!!

オンリーワンとセブンブリッジを購入予定。
でも財布の中が、ういろうと舞HiMEのフィギュアで飛んでいったのでかなり微妙。


明日、どうなるんでしょう・・・