今日2発目。

正直、香取慎吾のはしゃぎっぷりは目障りなんですが、それは置いておいて。


明日、コミティアに行かないか?と、この方に誘われたんですが・・・


金がない。
まぁ無いといっても、少しは持ってますよ。89円


昨日、18日が親父の誕生日だったんですが、家族で誕生日プレゼントを買ってあげたらこのざまです。

先月は受験やらでほとんどバイトに顔を出してなかったんでここに来て金欠。


来週はジオグラマトンとか秋色恋華とかを買うつもりなんですが、それも正直危うい。

なんとかせねば・・・


とりあえず、言えることは一つ。
休日の9時に用事も無く起きてる訳ねぇだろ!
人の安眠を妨害するなぁ(`A´)