約1週間ぶりの更新

大学受験を全滅で終え、バイトに明け暮れる日々に戻ったワケなんですが・・・


とりあえず、2週間のブランクで身体がついていきません。
正直、更新作業は眠さとの戦いでした。


しかし、今日はお休みです。
ちなみに明日も。

とりあえず、今日は買い物に行ってきました。


らーじPonPonをはじめ、マンガ数冊と西日暮里で駄菓子。→駄菓子問屋

他にもゲーム情報雑誌を数冊。
エロゲ専門誌にFateのファンディスク情報が載ってて嬉しかった。
ネコミミ魔法少女凛と子供と戯れるセイバーさんはかなりツボりました。


買い物終了。
その後は三国無双。
斬って、斬って、斬りまくってました。


先日エロゲ沢山買って、その前の週のもやってないのがあって、らーじPonPonまで買ったのに三国無双。
とことん金を無駄に使う人生を過ごしてみています。


ちなみに、購入紹介をしていたけどだるくなったよ。