新学期です!

もうすぐ新学期です。
早いところは明日くらいから始まったりするんじゃないんですか?
うちは明後日から。
もう少し学校の位置が駅に近かったらもう少しやる気が出るのになぁ・・・


ところで、サイトの方ですが。
とりあえず、閉鎖する事にしました。
まぁ近いうちに別のサイトを開く予定なんですが、そっちは雑記とか色々やりつつニュース的なこともやっていこうかな、と。



最初に開いたサイトはまだ生きているので、これが始めての閉鎖。
一年足らずのサイトでしたが色々な思い入れがあって消すのはなんとなく躊躇われる・・・


ネット上でサイトの雑記同士で会話的なことがあったり、情報元として有名なサイトに使われたり。
その場のノリで書いた日記に予想外のリアクションがあったり、反応を期待して書いたけど同情されて終わったり。


今、相互リンクという形で繋がっている人々との繋がりが消えてしまうような感じがしてものすごくさびしいです。
また新しいサイトの時も、「にわ」とか「にわにゃん」とか言ってるんで、見かけたら超えかけてあげてください。

ニュースサイト閉鎖しても自分は足繁く通わせてもらいます。


とりあえず、時機を見てサイト消さないと・・・