いろいろかんがえてます。

合言葉は「カレハ先輩キタ――――(゜∀゜)――――ッ!!」
Piaキャロットは正直金次第。→MOON PHASE雑記



とりあえず、guriさん。
コッチは続けるつもりです。なにがあっても・・・
そういえばキッカケってあんまり考えたことなかったですが、開設当初の相互リンク探しで手当たり次第サイト巡りしてた時代の名残な気が。
KPSはとりあえず、やることが決まらない限り、自然消滅説が有力?


そんなこんなで新サイトは多分恐らくきっとそうであればイイと思うんですが、別物。



で、候補は色々あるんですが、続けられるかなぁ・・・


候補1:ニュースサイト

結局、雑記とか交えつつ前と何も変わらないままダラダラと睡眠時間を削る。
可能性としては1番低いながらも、細かいこと考えずに復活できるので楽な気も。


候補2:日記サイト

結構恥ずかしがりやさんなので、心からオタになれない。っていうかなる気が無い。
結果、見る人には退屈なサイトになりそうな予感。


候補3:イラストサイト

絵はそんなに上手くないものの、描くのは好き。
都合よく、っていうか今日スキャナ買ってきたあたり確信犯か・・・


候補4:ニュース系イラストサイト

ちなみに、ねこあれさんとはちがいます。
ニュースをわざわざイラスト化。
疲労感のみが残る予感なサイト。



さぁ、今回のご注文は・・・どれ?
とりあえず、未だにしぶとく残っている小説サイトを何とかしようかな、と。
若かりし日に作ったブツです。


みなさん夢小説って知ってますか?