せっかくくくれるんだし・・・


今月の格言。
「賭け事はいくないです。」
なんで雨降るかなぁっ!!
買ったときは降ってなかったじゃんかぁっ!!
と、いうわけでしばらく買い物は控えます。


で、カルタグラもしばらくお預けなワケで。
個人的にパルフェがやってみたかったり。
そんなこんなでまたエロゲを語り始めます。
最早病気レヴェルで。


まずは、パティスリーの「は〜とぶれいく〜恋のトライアングル注意報〜」
体験版やって購入決定。
っていうか、多希が個人的にツボです。
男キャラの制服がテイルズのロ○ドにしか見えないのは間違いなく気のせいです。
髪型とか制服とか似て見えるのは何かしらの力が働いているからです。
そう、気にしたら負けです。
ちなみに、ロ○ドはこんな感じのヤツです。→テイルズちゃんねる
なんだかんだ言いながらも、Giftに比べたらヌルイもんですよ。


続きましてぇ〜、さくらリラクゼーション〜四姉妹とのラブラブ同居性活〜
いやね、姉妹とか弱いんですよ?
特に1番下にっ!!
懐かしの燐月-リンゲツ-プレイ時も、四女美津菜が個人的に・・・
決してツルペタ希望というわけではないことを激しく主張。
断固、主張!
それと、主人公の整体師っていう設定が微妙に楽しそうなんですが。


一人空回ってます。
そして、明日の朝起きた時にこの日記を消したくなることだけは間違いないですが、止まらずに次〜!
ぱらパラ3
1も2もやったこと無いですが、姉妹+母ものということで。
TAKE OUTのいもほりも似たような設定ですが、歴史的にはこっちの方があります。
なにやらスペック面で発売が遅れてるみたいですが、よく理解できな〜い。
情報系の学科を専攻しているとは思えない発言をしてみたり。
ちなみに、「いもほり」少し前に出た、みにょいもでやってみたんですがダルくて止まってます。


止まらない〜けど眠い〜。
黎明のラヴェンデュラ
体験版がすでにでているんですが、少しやってみて地雷感がタップリです。
思わず購入決定ですよ。
設定的には結構いけてるんですが、キャラが・・・
やってみた後、満足するかどうかは微妙です。
個人的に地雷と名作は紙一重・・・


個人的に1番期待度高い。・・・色んな意味で。
エンゲージ〜お姉様と私〜
ちょっと前に書いたんですが、陵辱Discと百合Discの2枚組み。
同じ系統のゲームの双子モノは純愛と陵辱は別売りですから、これは非常にお買い得な感じが。
どうして系統が同じかは1週間前くらいの日記でも読み返してみてください。
マリみての世界をエロゲにしたような設定なんですが、清子さんキャラも出てたら間違いなく大当たりなんだけどなぁ・・・



好きな人は好きなんだよねぇ・・・つよきす
ツンデレ定義は個人個人でこだわりがあると思うんですが、これだけ強気キャラが揃えば一人くらい当たるでしょう。
 ・
 ・
 ・
個人的なネタで悪いですが、「当たる」は自分の中で今は禁句です。
当たりませんでしたからねぇっ
最近は、春原のギャグSSにはまっています。
話がずれてしまったんですが、自分は「規律」「高飛車・傲慢」「孤高」がイイかも・・・
で、どうよ?


なんていうか、今日目覚めた。_summer
いいねっ!!
_summerいいですよっ!!
またキャラで買いですよっ!!
Like Lifeの時、氷庫さんが攻略対象じゃなくて涙を飲んだ訳ですが、今回はどこまで攻略できるんですかねぇ!!
ただ、Hシーンがあればいいってワケではなく攻略対象であって欲しいです。
ちなみに、氷庫版は冬コミ時はLike Life自体が未プレイで大雪の中並ぶ気にはならず、一般分発売時にはプレイ中。
品切れしてから、氷庫版欲しぃ!という状況に陥りました。
で、お気にキャラは「海老塚 信乃」「天野 千輪」「島津 若菜」「川上 由乃」の4人。
特に、千輪がたまらんです。
なんとなく想像は出来ると思いますが、某血みどろ3角関係ゲーでは刹那がお気にでした。
次点は由乃。ちなみに「ゆの」です。
で、コイツが攻略対象かどうかが微妙なんですよっ。
結構ギリギリ・・・HOOKさんに期待するしかないかっ。
頑張れぇ〜!!
と、いう訳で応援バナー↓

あんだーばーさまーおうえんちゅう!


コンシューマでは、舞-HiME〜運命の系統樹〜フタコイ オルタナティブ 恋と少女とマシンガンとかがあるんですが、それはまた別の機会で。



また長くなった・・・
明日から学校だから早めに寝ようと思っていたんですが。
とりあえず、上記の辺りを押さえていこうかなと。
で、時間があったら感想と書きて行きたいです。


オマケ。Rosarium(ローザリウム)−繋がれた少年−
責められるのが好きな人、可愛いければオトコノコでもOKな人。
CAGEのゲームも意外とイケタヨっていう人も。
正確にはこのゲーム誰が対象なんですかね?

ところで。
紅さんguriさんいかがですか?