また月曜日が来る・・・

ひぐらしく頃には順調に進んでいます。
綿流し編で多少っていうか、結構ビビリましたが噂ほどでは無かったかも。
今のところ、鬼殺し、綿流し、祟殺しと順調に来て、残りは暇つぶし編のみです。
正直、推理とかムリ。
普通にダラダラと読み続けています。
個人的には梨花がお気になんですが、人気投票ではなぜかイマイチ票が伸びないのが寂しい限りです。


最近はツボに来るようなゲームも無く、このブログの存在意義(?)もあるようで無い感じに。
何かしら打開策を講じなければならない中で、今のところ候補はこんな感じのサイトに変身。
なかなか難しいことが多そうです。


ところで、応援するといっていたゲーム、舞-HiME 〜運命の系統樹〜のオープニング主題歌、ALI PROJECTの「阿修羅姫」が発売されました。
VIPな人たち等が応援しまくっている、ハピマテと発売日がかぶったんですが、暴走的に買っている方の意見を無視して、阿修羅姫を購入。
最初は変な歌と思っていたものの、案外ツボ。
ゲームは今月末なので楽しみなのです。


今週末はさくらリラクゼーションエンゲージの2本の予定。
月末にも面白そうなものがチョボチョボとあるので今月は頑張れそうです。
 ・
 ・
 ・
ただ、今日のGⅢを外した代償が結構大きくて財布の中身が恐ろしくヤバイ事になっている事だけが問題です。


では、久々にポールに立ったバトンのスタートっぷりでも見てきます。