実験っていうより、普通に。

普通の雑記はもうちょい下。


せっかくの夏休み!(学生&ニート&ひきこもり限定)
ダラダラと過ごすよりは毎日何かしようと思い立ち、ブログの更新しか思いつかなかった寂しさ!


そこで、毎日(1日の切り替わりは午前5時)テキスト+画像で夏コミ前日まで更新し続ける。

テキストはいつも通り。
エロゲネタだったり、日常だったり。
雑記扱い。

画像は、携帯で撮った写真がメイン。
ネタ画像が無いときは気合でイラストでも描いてやるっ!


そんなこんなで頑張って行きたいです!!

で、WEB拍手でネタフリ待ってます。
 ・
 ・
 ・
もう、追い込まれてる感。




↓今日の分。


か〜ばんぱんぱん、かばんぱんぱん♪


この人のモノマネから入ってみました。
あいもかわらず、WEB拍手は叩かれ続けているのですが、それと同時に国外からのアクセス率も上がり続けているわけなんですが。


それは置いておいて。
TECH GIANの発売日が今日だったんですが、予告通りに小冊子「Fate/side material±α」が付いてきました。
要は、Fateの初回黒パッケージの特典の冊子に手を加えたものです。
それにも興味はあったんですが、それよりも狂喜したのは新作ゲームの特集雑誌。
ちなみに、まとめはMOON PHASE 雑記さんで。


個人的期待値大ゲーム「霊長流離オクルトゥム」(仮)


原画:松竜
シナリオ:田中ロミオ

CROSS†CHANNEL タッグです。


田中ロミオ氏のシナリオは CROSS†CHANNEL夏夢夜話をやって好きになったんですが、舞子海岸迄五分さんでかなりハマッタ記憶が・・・

I/Oも楽しみなんですが、個人的にはこっちの方が楽しみ。

色々未定ですが、実に楽しみ。


話は変わって、って言うか変わっていないような気がしないでも無いんですが。

げっちゅ屋の上半期のセールスランキングが発表になりました。
去年に比べてエロゲ率が下がっている気がしていたんですが、この上半期ベスト50のうちプレイ済みが半分に満たない、22タイトル。
下半期に巻き返し(?)でもしてみようかなぁ・・・

ちなみに、個人的上半期ランク。

1:あやかしびと
2:パルフェ〜ショコラ second brew
3:スクールデイズ
4:処女はお姉さまに恋してる
5:秋色恋華


正直な話、あやかしびととかパルフェは最近やったから的なものも含まれている気がするんですが、こんな感じです。


最近は_summerをやりながら、コンシューマに手を出してみたりしています。



エロゲ話はこれくらいにするとして、近況。
最近は夏コミに向け、軍資金を確保するため朝から晩まで頑張っています。
そん中はまった物。

うまうまです。

ガンガン食べたいんですが、如何せん甘い。


結果。
大人買いの末路。


減らないです。