毎日更新・・・

早くも完全に忘れ去ってしまいました。
バイト→休息→睡眠の毎日でネタが無いんです。(言い訳)


まぁ、そんなこんなで明日はエロゲの日。
マブラヴとかあったけど知らない。
っていうか、元々明日に売る気あったんですかねぇ・・・
予告しておけば忘れられることは無いだろう的なものだったり・・・
発売日未定の辺りが余計胡散臭いです。


とりあえず、明日はlittlewitchの新作「少女魔法学リトルウィッチロマネスク」でセコセコとダイスを振り続けます。

 ・
 ・
 ・

その前にバイトですけど。


さらに、きゃんでぃソフトの「つよきす」の体験版が明日(っていうか、今日)公開なのでそれも忘れずに。


もうTECH GIANの付録で体験済みなのですが、声が入っているだろう事と少しくらい増えているだろう事に期待しつつ、さっきからF5キーをきゃんでぃソフトのTOPページで押しっぱなし。
デモはすでに公開済みなんですが、姉しよ2同様にKOTOKOさんが「わお☆」とかいっています。
こちらもかなり楽しみ。


で、そういえば、グリーングリーン3の体験版が配布されていました→GROOVER