まとめ

金曜日の購入物を・・・


つよきす
ONE☆BOKU Faraway so close 〜お姉ちゃんとボク〜
オシオキSweetie 〜恋するお姉さんはウラハラです〜
パトガール
狂い咲きヴァージンロード


とりあえず、やってみた感想などを。
ONE☆BOKU Faraway so close 〜お姉ちゃんとボク〜オシオキSweetie 〜恋するお姉さんはウラハラです〜はまだ未プレイ。
狂い咲きヴァージンロードはやってみたもののエロ分が若干足りない感じがしたので、保留。


で、結局2つ。


まず、パトガール

地雷どころの騒ぎじゃないですよ?
スキップで雰囲気のみを味わったんですが、30分で終了。
っていうか、30分でフルコンプ。
インストール時間短いなぁ・・・とは思ったんですが、量少なすぎ。

もっとエロエロなのを期待していたんですが、ガックリ。
内容はやる気にすらなりませんでした。
意外とやってみたりしたら面白いのかもしれませんが、パスです。


以上!



つよきす

名作です。
殿堂入りです。
正直、体験版のプロローグだけでそれなりに金が取れるんじゃ・・・
カニは未だに攻略していませんが、それ以外のキャラはガッツリ楽しませてもらいました。
パロディ、漫才のような掛け合いなど笑えるポイントも多くエンディングに至る間も楽しめました。


ただ・・・よっぴー怖いよ。(←ネタバレ反転)