パソコン:15万、ゲームソフト:約1万、作業中の煙草:300円・・・地雷を踏んだ感、プライスレス。お金じゃどうしようもならない喪失感がある。苦情はどこぞの掲示板で。


アレは危なかった。
シフトに入っていなかったからいいようなものの・・・
入客数が普段の倍以上になってました。
少しでも臭かったら早めに外れておくが吉。


なんだかんだで「けよりな」終了。
巷の噂では「よあけな」が正確らしいですが、こんヒトにインプットされた言葉はガッツリ刷り込まれ済みです。
憶えが悪い分、憶えたらなかなか外れません。
ただ、忘れるのは異常に早いです。

1ヵ月後くらいには「よあけな」で語ってるかも。


ちなみに、それなりに面白かったです。


とりあえず、明日何本か買う予定。



ところで、某球団が優勝を決めました。
来年こそはジャイアンツが頑張ってくれると信じましょう。
とりあえず、堀内が辞め、高額年俸'sがいなくなることで何かが変わると信じましょう。
そしてなにより、原監督の就任とジャイアンツ愛を信じましょう。



来年こそは日本一になれますように・・・