シナリオに満足しつつも、エロゲ的側面で満足しきれない時は一体どうすればいいんでしょうねぇ・・・

群青の空を越えて、攻略完了。
もうちょっとエロゲ的側面を・・・
貴子さんが攻略できないのが痛い、その他のキャラが攻略できないのが痛い。

エロゲは基本的にサブキャラでいい味出しすぎているのがいるのが困りモノです。
コンシューマ移植や、ファンディスクとかで対象になってくれたりするのが限界なのか・・・

そういえば、いい例がココに・・・→Summer Days


とりあえず、買いなんですけどね・・・

群青が終わってやることがなくなってしまった現状を以下に打破するかがカギです。



で、予告通りラルフ・シューマッハリカルド・ゾンタを見てきました。
あいつ等カッコイイです。
さらに、2mに満たない距離でF1カーの走りを見ることも出来たんですが、音がヤバイ。
デカイデカイと思っていたんですが、あの爆発的な加速力から生み出される音は半端じゃなかったです。
暑いし、立ちっぱなしだしで疲れたには疲れたんですが、非常に有意義な一日だったです。