何を書っこうかなぁ〜何を描っこうかなぁ〜何を掻っこうかなぁ〜何を欠っこうかなぁ〜ナニを斯っこうかなぁ〜


本当に何も無い毎日なので、今日の購入物などを。

 ・
 ・
 ・

何も買ってません。
あえて言うなら、コーラと水。
あと、ToHeart2 XRATEDの予約。


明日はF1が昼間から生放送なんですが、お馬さんの方も見逃せないです。
今月のエロゲラッシュを乗り切るためにも、なんとしてでも軍資金を稼がねばならない以上、明日は必死です。
そう、懸命になること必至です。
堅く稼ぐか、ハイリスクに責めるか。
その辺りを吟味しつつ、明日という戦場に乗り込んでいく次第であります。


・・・なんていうか、本当に面白みの無いブログになってきました。