サッカー日本代表国際親善試合ウクライナ戦感想・・・っていうか、なめんてんのか、ジーコッ!!


試合経過&結果


とりあえず、もういい加減テレ朝の角澤&松木コンビがウザイんですが・・・


試合は、まぁ審判とか応援とかアウェイって事で。
アレ以上なのはそうそう見当たらないでしょう。
W杯じゃなくてヨカッタとか言いたいんですが、試合に負けたら結局どんな試合だろうがダメなんですけどね。

それともういい加減アレックスと師匠はいいでしょう・・・
アレックスから村井に代わってから、最終ラインと攻撃で安定が見れたし。
アレックス常にファールばっかりだし。
鈴木は鈴木で足が遅い、動き出しが遅い、献身的なプレーが見れない、足元がおぼつかない。
あの二人は監督の趣味で使い続けるには限界が来ている気がします。


っていうか、ジーコ!!
大久保出すの遅いよっ!!
あのタイミングなら出さない方がずっとマシだよっ!!
テメェはウクライナ派で時間稼ぎがしたかったとしか思えないタイミングだったぞ!!



野球もサッカーも応援するチーム、チームの監督が最悪なのが困りモノです。