明日は阪神ジュべナイル


はっぴば〜すで〜とぅ〜み〜

ってなワケで誕生日です。
友達と飲んできます。


久しぶりだから、書き方がイマイチわからん・・・



明日の、阪神ジュベナイルフィリーズの馬券予想。
っていうか、やらなければいけないことは一つ。


単勝1点買い、もしくは馬単総流し。
賭ける馬は一頭。
迷うことも無く、悩むことも無く、ただただその名前を信じ続けるだけ。


6枠12番 テイエムプリキュア


馬主さん・・・何血迷ってんですか。
仮にも2歳牝馬最強を決めるレースに出られるくらいの馬なのに・・・
しかも、買っても穴にすらなら無い辺り、来年の3歳牝馬路線に顔を出してくるんでしょうねぇ・・・


明日は、テレビの前で「ぶっちゃけありえな〜い」と叫びたい。
頑張れッ!!