気付いたらもうすぐ新年度。

気付いたらエイプリルフールが過ぎていました。
いつも通りドス漬けの日々です。

タバコの量が日に日に増えていることと、お金が無いというコトだけが揺るぎ無い事実。


例の有線のネット接続不備の件は一旦カタがついたんですが、今日から再発。
オンラインゲームなんて出来たモンじゃないですよ?
ドスがマイブームだって言うのに、それも満足に出来ない状況。
いい加減何とかしないといけない気がしています。
ってか、常時接続って言われて1ヶ月間に3回も接続できなくなるなんてシャレにすらなっていないです。
明日電話して開口一番文句言ってやるです。


さて、エロゲ的な日々ですが…最近エロゲやってねぇな。
一番新しいので戯画のこの青空に約束を
名作でしたぁ!!
シリアス調も悪くは無いんですが、なんだかんだでコメディ調の日常風景を眺めるのが非常に楽しいですね。
今月はPULL TOPとアリスソフトの新作に期待しつつ過ごして行く事になりそうです。


まぁ、その前にサンシャインクリエイションがあるんですが、ロケットが参加している事実にビックリ。
正直、どうでもいいんですが。
近藤PALのサークル名が思い出せないで頭を抱える。
今日はそんな日。


ってか、つよきすアニメ化かよっ!!
しかも、OVAとかじゃなくテレビアニメ。
ルートがどうなるか気になるところ。