正直、メッセの方が使いやすい事実に気付いた。
昨日の流れ。
チャットで合流→数分会話→メッセに移動→数十分会話
と、いうわけでチャットは消えました。



コミケまで1ヶ月を切って、カタログが販売されたりしていよいよって感じです。
3日目はズバリ、キミキス巡りが自分の中で決まっているので楽しみ。
シャッター前が結構東に固まってくれたのも嬉しかったり。
単独で西側に並ぶのは泣けてくるしねっ!

で、企業ブースの方も企画内容の発表待ちな感じになってます〜
配置図
驚いたのが、F&CとNavelの落選。
最大手の二つが無くなると結構痛い。
これで、目的の競争率が上がってしまうわけですから困ったもんだ。
とりあえず、TYPE-MOONとpropeller、戯画は確実に回っておきたいんですが、正直微妙。
propellerが端に回ってしまったのも困った。
太陽の下で、並ぶのは結構しんどい・・・
まぁ、元体育会系としてのプライドが倒れることを許さないんですが、どうなることやら。
今年も悪天候にならない事を祈りつつ。


さて、今年は何台のピ〜ポ〜音を聞く事になるのやら。
水分補給を怠らないようにっ!