気付いたら、もう7月も終わりですねぇ
もう8月。
コミケ本番まで、後半月ですよ、お客さん。
そろそろ準備などに取り掛からなければならない時間なんですが、結局金の調達に失敗。
日払いのバイトやろうにも、蕎麦屋のバイトがギッシリ詰まってる事実。
帰省なんかするんじゃねぇよ、戦友!
そんなわけで、今年はコミケの観戦が決定いたしました。
これほどの屈辱があっていいのだろうか。
いやないっ!(反語)
去年の冬は体調不良に因る観戦、そして今年は金欠だとぅ・・・
なんていうか、ダメだなぁ・・・


で、金欠マンもエロゲには目がないわけで。
明日は大量発売の日ですよ。
ってか、エロゲメーカーはユーザーの財布の中身にもう少し気を使ってくれてもいいと思うんですがっ!
色々買ってたら、それこそコミケは皆の買い物を眺めるだけに終わってしまうじゃないですかっ!
というわけで、絞りに絞ってはぴねすを買います。
フルアニは冷静に考えたら、キャラ設定はみつみでも、実際に書いているのはアニメ製作スタッフだ!
と、強引にゴリゴリ押し切って切ってみました。
多分、後悔する確率100%。
みつみだけで買いたくなったんじゃねぇんだよぉ!
個人的には、おしえて Re:メイド、かけた月は戻らない、ぶらばん!を買っておきたかったんですが、いかんせん金が無い。
パチンコはマリンちゃんに軽く殺意を覚え、ロトはどうにもこうにも当たらない。



って、今日ロトの抽選日じゃん!?
ゴメン、ブログ更新中だけど我慢ならないので買ってきます。
今日こそ当たりますように・・・