今回も嵐のような3日間が終了しましたね〜
色んな事があったみたいですが、その辺りはポにゃペペ堂さんの得意範囲。
そんなわけで、身内の身内による身内のための3日間。
派手に暴れているようで、実に拙い児戯の数々。
視点に寄っては意味の無い、笑いと涙(笑いすぎ)の物語。
最後の最後まで派手にやったもんだな、オイッ!


初日。
企業だぜ、イエイ!
ってなことで、まるちん&ヤマダのロリ犯罪者コンビと列に並ぶ。
この日は特に言い連ねることは無かった気が…
(購入物)
TYPE-MOON
Leaf
littlewitch
minori
・戯画
・電撃屋
ユニゾンシフト
・Sg-TV/JSDSS/PinkPineapple
全部終わった後に飲んだビールが美味いねっ!
買えたらオイラの分も〜的な発言で頼んだものが全部届くミラクル。
他人の視線が気になるお年頃なので袋を別に詰め替えたら4袋。
手が痛くてどうしようもない…


2日目。
家で休憩。
起きたら雨と雷で大変なことに…
(購入物)
・August
これまた頼んだものがナゼか手に入ってしまうミラクル。
雨で大丈夫かなぁ…なんて思っていたが、相手の方(名前出していいのか分からない)はとんでもなくイイ人だった事実。
次の日の会話。
「いや〜、雨で濡れるとマズイからさぁ…」
そこまでしていただけるとは…感謝。


3日目。
今回はなおくんと行列。
熱に弱い上記のヤツが途中で死に絶える可能性が非常に高かったんですが、今回の過ごしやすさのおかげで異常に元気。
モンハン話で盛り上がり異常にやりたくなってしまう。
でもナゼか途中でハースニールに向かう的なノリになった、にわにゃん。
列を他のヤツと交代で西に向かう。
まるちんと合流。
その時、ハチヨンのメンバー2人と会う。
まるちんを含め、3人がアレンジCDがどうか、みたいな会話をする中、みさくらとT2どっち行こうか?と投げかけてみる。
ってか、回答率が100%でみさくらっていうのはどうよ?
みんな病んでるぜ!
でも、結局西企業の入り口には入らず東に向かうバカっぷり。
かなりスタートで躓く。
にょろ〜ん
(購入物)
・CUT A DASH
・あいすとちょこ
・AMR
・オシャバン
・STUDIO S.D.T.
・東方のトコの音楽CD
・基本、キミキス本は無条件で買い。
その他諸々。(早くモンハンやりたいが為省略)
今回は異常なくらいに人が多かった。
大好きな島サークル巡りがやりにくいことこの上ない。
まぁ、それでもいくつかの掘り出し物と、なかなかのお気にが出来たのでヨシ。
今回も、自分の分を買ってくださった皆様、ありがとうございますっ。


3日目終了後。
初日に続き、終了後に飲酒。
売店のオバちゃんと仲良くなっちゃうくらいにビールが美味いっ!
冷えたジョッキに冷たい樽生。
オツマミのからあげもイイ感じ。
だけど、日差しがしんどいよっ!
そんなわけでKPSの面々大集合。
KPSは右のリンク柱の一番上から鳥ノ門までの連中とその他沢山。
いつもながら紅やんとエロゲ話で無駄な盛り上がりを見せ淫語連発。
街中でやったら逮捕は免れられないこと請け合いです。
ごちゃごちゃやりつつ、新宿へ移動。
一休で飲み。
テーブル二つ。
片方のテンションが異常。
よくあるパターン。
ジャンボマックス
ダメな人たちでした。
そんなこんなでお次はカラオケ。
747のキャッチに捕まり、3部屋借りれてサイバーダムなら行くしかないと、騒ぎに騒いでカラオケ屋へ。
今思えば、あの部屋割りが問題だった…
JAMJAMJAMJAM。
飲み屋で騒ぎ続けたオイラは声がらがら。
開始数十分で撃沈です。
にょろ〜ん
紅やんのリクエストで雷神の系譜歌ってみたけど、老婆とジマングさんの部分しか歌えた気がしない…
来るぞぉ、あぁ、来るぞぉ!ってな具合です。
ナニモ、コナカッタケド。
そんなこんなで、最後に天罰!エンジェルラビィで締めるアホっぷり。
昨年に続き2年連続。
ダメな人たちですね。
ちなみに、邑子のみくるはダメだしされたので割愛。
普段なら次は半年後だ何だと騒ぐ、オイラを含めた   なんですが、今回は来週にワンフェスがあるので余裕でお別れ。
今回のイベントで知り合った人ともワンフェスで再会する予定。
みんなダメな感じだね!


そんな感じで騒ぎまくった3日間(主に最後)。
ちなみに、変えなかったひぐらしとデイブレイクは今日入手しました。
次は冬コミ
バイト先(蕎麦屋)の稼ぎ時にいかにして休みを奪うかが問題だなっ!