一人でカラオケは楽しいぞぉ!


友達いないとか言うなぁ!!


さて、そんなわけで一人カラオケ
当然のようにDAMでオタモード突入していたわけなんですが。
涼宮ハルヒの詰合シリーズがやっと全部揃っていたので、God knows...から突入。
採点なんかつけちゃったりして楽しんできました。
ってか、まだ歌っている人少ないね。
結果。
92.--点(下二桁忘れた)で堂々の全国1位!
短い春を堪能してきました。
Lost my musicも練習不足で音外しまくった割には1位に。
配信されて間もない歌最高!
まぁ、2,3日すれば当たり前のように塗り替えられて、にわにゃんなんて名前はあっという間に消えているんでしょうが…
それでも、楽しく一人休日を過ごしています。


パチンコは儲からないことに気付いたので、家でゲームやって誤魔化しています。


そういや、サイト立ち上げたよ。
ちなみに、まだ何も無い。
新サイト
全力で前に突き進むけど五里霧中、みたいなっ!