気付いたら前回の更新から滅茶苦茶時間経ってました。
最近は、QMA三昧な日々。
最近やっとエルフ級に上がりました。
ちなみに、まだ中級魔導士。
アロエでにわにゃんでやってるので見かけたら、にわにゃんを倒して見せろっ!
と、言ってみたところで、アニメ・ゲームを持ち出されるとどうしようもない現状になってしまうのですが。
アレは当たらねぇよ…
フェアリー級時代もたまに、アニメ・ゲームで予選落ちとかしてましたから…
とりあえず、頑張ってます。
明日は昼くらいにヤマダがプレイしている、という噂を聞いたので昼くらいに出没する予定。


さて、色々溜まっているものをドカンと話しますよ。
まずはパチンコネタ。
しばらく封印していたんですが、久しぶりにやってきました。
パチンコ楽しいね!
昼過ぎくらいから打ち始めて、バイト開始時まで、と決めて突貫。
3000円で6で大当たり。
かと思いきや滑って7で確変。
そのまま5連ちゃん。
最後の単発の時短が終わって上皿に残っているのだけ打ってバイトに行こうか、と。
最後の数回転、マリンモードからハワイモードに移して2回転目。
今度は9で大当たり。
ナニがナンやら!?
上皿がカラだったのでドル箱から必死こいて上皿に移して、そこからジャラジャラ。
結局それは長続きしなかったものの、2時間で4万。
ウハウハですよ。
明日も行くかぁ!


で、次。
エロゲ話。
なんていうか、最近自分の中でエロゲ熱が冷めつつあるのかイマイチ張り切っていないんですが、とりあえず、先週から2作だけ。
とりあえずは予告し続けていた、CooL!! 〜強娘純恋歌〜
ツンデレ(と思われる)3人と幼馴染(ツンデレではないハズ)2人。
幼馴染2人の内、先輩のみ攻略。
正直かなりシンドイ。
面倒くさくなりました。
シナリオ微妙。
イラスト微妙。
っていうか、途中でキャラが変わった!?とまで思ったほどですよ。
この二人がメインだったら結構鬱になってたカモ。
で、タイトル通りのメイン3人。
メガネ以外を攻略。(メガネ途中)
とりあえず、ハズレはない!
無難なシナリオからニヤニヤするシナリオまで。
個人的には暴力が好きかも。
総合的に見ると悪くなさそうなんだけど、つよきすと似たようなところが目立つゲーム。
どうしても比較対象が高すぎるせいで、イマイチかも。
誰かに勧められるかと言われたらちょっと返事に困る。
つよきすと同じものを期待するなら止めとけ。
ただの個別のものと見られるなら、やっても損はないかも。



おおっと、上記のつよきすのリンク先間違えちまったぜぃ。


で、お次はめがちゅ
まぁ、某女神さまマンガのパロディだったんですが、イラストがエロイ。
シナリオとか何だとかじゃなくて、イラストがエロイ。
もう全然憶えてねぇよっ!
ただただ、イラストがエロイ。
ま、分かってたことだけど…

イラストがエロイ。


で、その他諸々。
最近の事項とか、サンクリとか。
それらのまとめ写真がコレ

一つずつ説明して行こうかぁ!



ゆず酒。
隣に少し見えているのが夏みかん
ウマイです。
ドハマリ中です。
結構品薄みたいなんで頑張ってます。



サンクリ、JOKERの新刊。
QMAラフイラスト集とアロエのテレカ。
2限だったからもう1部残ってます。
なかみは12Pの同人。
各女キャラに1Pが割り振られています。
ルキアがどこからどうみても八重樫にしか見えない同人誌です。
ルキアって、予選で1位取った時胸揺れすぎ。
思わず大興奮ですよ。
で、ふと思ったんだが、アロエユリ科だから声がゆりしーなのか?



サンホラの新作、少年は剣を…と、QMAのアレンジCD熊魂。
ぐぐるさんとかやふーさんとかで検索する時、QMAを全角で入力すると「qま」だから熊魂なのか…?
で、サンホラの新作ですが…イイ。
細かい感想はもう少し聞きこんでからにします。



とりあえず、明日は待ちに待ったCanvas2の発売日。
どれ位待ったかというと、コミックスCanvas2がエース桃組に連載されて竹内部長がイラスト付きで登場してから。
PS2版の誘惑にも耐え、遂に待ちに待ったDVD Editionです。
そんなわけで、今日もゆず酒飲んで寝ます!