今現在マイマシンは無線LANを使用中。
アンテナは全方向性タイプ。
が、余りにも速度が遅いのでカバーを付けて一定方向からの電波は受信しないようになってます。


今朝、余りにも受信が悪い気がしたらカバーがずれていました。
直そうとしたところ、カバーがアンテナに引っかかり、ガチャン。
フリーズしました。
差し込むタイプじゃなくて、USBタイプのアンテナにしておけばよかったぁ!
で、長年愛用していたアンテナが動かなくなり、エロゲが大量にインストされてた4年目のドライブも沈黙。


痛すぎます。
とりあえず、アンテナだけ買ってきました。
安いのにすればいいものの、どういうわけか1万円のを購入。
もうどうにもこうにもお金がありません。
まじめにバイトを探そう…


しばらくブログ更新しないかも。
昨日の日記の通り、今現在イラストに燃えています。
とりあえず、イラストサイトの更新をがんばっていくつもりです!