昨日は空回ったような当たり方だったのですが、今日は比較的まとも。
色々見ることが出来ました!
昨日はラウンド中の歌の日でしたが、今日は格納庫の日。
ちなみに、昨日は、

偶数目当たり→残酷な天使のテーゼ
奇数目当たり→魂のルフラン
ユイ暴走当たり→Fly Me To The Moon
時短引き戻し→心よ原始にもどれ

で、今日。

初号機格納庫

ゆ〜あ〜なんば〜わん!
弐号機格納庫

両方プレミアですよ〜!
初号機のほうはスーパー発展無しの止まりから、戻り当たり。
ノーマル当たりは初だったので結構嬉しかったり。
1回でいいから予告無しからのビタ止まりとか見てみたい…
ちなみに、この当たりは2台目での当たり。
1台目はどうにも動きが渋かったので時短後即逃げしました。
100回位回した後、
カオルCB(チャンスボタン)予告「・・・」
 ↓
8でリーチ
 ↓
背景予告「嫌い嫌い大嫌い」
 ↓
ゲンドウ、冬月予告「勝ったな」「あぁ」
 ↓
三機攻撃リーチ
 ↓
単発当たり昇格なし
なんとか時短中にアスカ覚醒に入ったものの、それで終了。
時短中も静か過ぎたので即逃げ。
プレミア出す元気をもう少し分散してほしかったです…