今日は√αとか名乗ってるヤツとブラブラしてきました。
絆→QMAのコンボだったんですが、やっぱり友人と騒ぎながらの絆は楽しいですね。
日曜って事で混んでいたので1回だけしかやっていないんですが…
とりあえず、2プレイの1回目。
結局いつも通り相手がバンナムだったわけなんですが、アホBタンク登場。
終了50秒前に拠点落としまくって終了。
2回目。
アホタンクは再び拠点を落とすため移動を開始。
「拠点を落とす」と宣言して移動し始めると同時に、他のプレイヤーから「もどれ」を連呼されてました。
まぁ、当然自分もしましたが。
とりあえず、2回目は最後のほうまで出来ました。
が、終了10秒前。
止めを刺したのはにわにゃんのザクでした。
いやぁ、目の前にピカピカしてるやつが現れたら思わず殺っちゃいますよ!
で、今日は久しぶりにザク乗ってみたんですが、近距離楽しいね!
練習FLASHを使って連撃のタイミングを覚えたって言うのが大きいんですが、それ以上に乱戦楽しい。
明日からはザクマスター目指して頑張ります!


で、友人と別れた後、バイトまで2時間ほど時間があったのでパチンコへ。
コレが全ての失敗の始まり…
スー海に座って千円で、表サメでビタ止まり。
で、ナゼかギュインギュイン言って裏サメへ。
さらに魚群登場で確変昇格。
これが4連で止まるも時短終了後2回転で今度は2フグでビタ止まり。
これが止まらなかった…
9連しても確変目のまま。
どうあがいても上段で1,9ラインが完成。
下段で色々起こって、ガンガン当たる…
で、気付いたらバイトまで15分。
諦めて確変中なのにもかかわらず、泣く泣く〆て帰ってきました。
まぁ、千円で約8万になったのは嬉しいんですが、あと数回分の当たりがもったいなかった…
明日以降に取り戻せたらうれしいなぁ…
(*本日エヴァはイベントと休日が絡んで満席のため打てませんでした。
  友人との待ち合わせ前に打てたものの、ハマリ台だったため特に動き無し…)