大学云々で親と揉めてみました。
とりあえず、再来月を目処に実家を出ることになりそうです。
今のバイトじゃ給料面とかが厳しいので、バイトも変えることになりそう。

特にやりたいことがあるわけでもなく、フラフラしてるだけの毎日だったので何か変わればいいなぁ…
なんて、超受け身な考えではダメダメなのでそろそろ本格的に何をどうするか考えていかなければならないようです。
さて、まずはどこの専門に行くかが問題だ。


続いてKPSネタ。
もうすぐ、というより月末にCOMIC 1なんていうイベントがあるわけなんですが、規模はコミケには劣るものの、参加サークル陣がけっこういい感じなんですが(あいちょことかCUTとか富士壺とか)どうする感じ?
丁度GW(金色週間)に入ったばっかりのところだし、もし都合さえ合うんだったら夏と冬の中間飲み会を兼ねて来てみたりしちゃったりしちゃえばいいじゃない!
べ、べつにワタシはどうでもいいんだからねっ!
なんてツンな部分を押してみたり。
いかがなもんでしょうか?