昨日は後悔した日だったから、今日は幸せを感じた瞬間。

まずは、謝辞。


無駄な領域リサイクルさん。
サイトの運営縮小の時といい、今回といい、わざわざ取り上げていただいてありがとうございます。

縮小を伝えてくださった方々には、運営開始時にお礼を言おうと思っているのですが、こんなトコロまで足を運んでいただけるとは。
こういう繋がりを感じた時に、サイトやっててよかったなぁと感じます。



ところで。


無駄な領域リサイクルさんのところの記事よると、まほろまてぃっくの限定版の数がけっこう少ないらしい・・・

そして、なぜか手元にある予約用の券結構高かったような気もするが・・・


でも、後悔するのは危機的な状況に陥ってからでいいってアドバイスされたし。
しかも、巷で噂のねとらん者 THE MOVIE#1すでに秋葉原で売られているらしい・・・


明日は朝一で秋葉原ですか?


最近は20分弱で行ける新宿のソフ&とらに入りびたりで秋葉原行ってなかったからなぁ・・・


いっちょ頑張ってみましょうかね。


で、買って家に帰った瞬間がしやわせ。

そう。幸せじゃなくて「しやわせ」


なんとなくこっちの方が幸せそうな気がするのは自分だけでしょうかね?



あぁ、今日は楽画喜堂さんのところで見つけた声優ネタについてちょこっと語って、加奈で号泣したネタで行こうと思っていたのにすでに後戻りできないくらいに日記書いてる・・・

そういえば、明日バイトだ・・・


秋葉原どないしよ。