この一年間の行動に激しく後悔した瞬間

受験勉強とかにかなり飽きてきました。

そうなると大抵の人が部屋の掃除とか模様替えとかを始めるわけなんですが・・・


それじゃ普通じゃん!!


と、言うことで。

手元にこの一年間のソフマップでのお買い物のレシートの束があるんで集計してみました。



1月〜4月:
自分用のPCが無い時代でした。FateをリビングにあるPCで家族のいない隙を狙ってコソコソとやったのを覚えています。


4月〜11月:
PC購入&大学入学&バイト開始に伴い自由に使える金がバカみたいに増えてしまったわけで。
エロゲ三昧の日々でした。


結果。この一年間。エロゲと呼ばれるジャンルのもののみの支払い合計。


473,928円 也。(CLANNAD含む)


痛いとか言う前に、勿体ねぇ・・・

しかも、メッセ、TRADER、まんだらけとらのあな等の他の店(近所とかね)で買ったのもカウントしてない・・・


分かっていらっしゃるとは思いますが、これとは別にCDやらグッズやらコンシューマゲームやらが残って、


さらにコミケ代が別ですから。



まだ、あと11月と12月の発売日&冬コミがあるよ・・・
恐らく下手をすると100万が見えてくるかも。



正直、かなり後悔しています。
学生が普通に使う金額じゃなくなってきている気が。
昼飯代(親提供)を切り詰め、バイトで気張って作った金なんだけどなぁ・・・




普通の人はどれくらい使うモンなんですかね?
「自分は・・・」みたいなの分かる人&公開してもいい人連絡求む。


以上!!