明日から、2ヶ月ぶりのニューヤークです
多少腕は上がってると思うけど、どうなんでしょ


昨日、宇都宮までまるちんと絆やりに行きました。
前回行った時は、プラスワン宇都宮がガラガラでストレスなくプレイできたんですが、昨日は混んでました
ジャブローが今日までって事で集っていたのかも、などと予想しつつ1プレイ後昼食へ。
昼飯後も相変わらずの混みようだったので店移動
グッドヒル栃木は4台しかないよ、とまるちんが言うも、行ってみようって事で突撃
ガラガラでした
ゲルG出すために周りに迷惑をかけ続けたんですが、結局ゲットならず。
まるちんはアッガイで大苦戦でしたが、ゴッグゲットで活躍気味…
なんか負けた気分だ…
精神的にボロボロになるまで絆ってました
で、その後宇都宮のオタビルに
ウダウダやった後、ナゼかカラオケ
っていうか、行きたいとか言った気がしないでもない
まぁ、内容は割愛
まるちんが写真撮っちゃうような感じの内容
で、解散
帰宅は11時くらい…
栃木遠いよ


で、今日
今度は野良で絆です
いい加減ゲルG出て欲しいと祈りながらスナ選択
滅茶苦茶な組み合わせでした
上は将官、下は下士官
ジオン連邦とも格差がある感じ
で、スナで出撃
コレが物凄く美味しかったです
自分スナは戦況によっては立ち回りが酷くなるんですが、押し込んでいる時は得意
チョロチョロ動きつつ動かない曹長スナをサクっと撃破
ビーム照射してる少佐ジムスナⅡを狙い撃って、さらに追いかけてトドメ
で、ちょっと前に出すぎたところを狙ってきた、さっき倒した曹長スナを返り討って撃破
乱戦気味になってるポイントで連撃かましてる少将ジムコマが射線上にいたので撃破
さらに乱戦の中に撃ち込もうとしてるジムスナⅡを発見したので1発撃ち込んだところで終了
4機撃破の756PでSゲット
で、出たぜぇ〜ゲルググ(G)!
スナ乗りじゃないので出すのに一苦労。
その後1回乗ってみたんですが、照準合わせるの滅茶苦茶難しい
スコープになった時、近すぎる…
孤立してる相手に当てるのなんて至難の業ですよ…
乱戦とかになったら大活躍できるかもしれないけど、今の腕じゃただの空気です…
もう少し修行しようかとも思っているんですが、最近悪い大佐撃ちに夢中なのでお蔵行きの可能性が…
アレだけ苦労して出したのに、金閣乗りにゲルGなんて宝の持ち腐れってコトですね